スポンサー広告



名言集 運勢

今日の名言集&運勢ランキング

素直になる

その1

努力した者が
全て報われるとは限らん。
しかし!
成功した者は
皆すべからく努力しておる!!

素のままでは
超えられない壁がある!

いざという時は
積み重ねたもンが出るというが
本当だな。
(はじめの一歩、森川ジョージ)


その2

なんだか、
「自分」というか
「自我」というのは例えば、
ガンダムの中の操縦席で
ガンダムを操縦するアムロ
みたいだなーと思うのだ。

だから、身体というのは
伝達の道具なのだ。
そして自分はその中で操縦している。
その道具をちゃんと手入れすれば
「ちゃんとしてるなー」と伝わるし、
手入れを怠れば
「怠っているなー」
とストレートに伝わるのだ。
(OCNエッセイ「二度見して思うこと」、水野美紀)


その3

いいかい?
口惜しくて
死にたいなんてことは
生きていれば
しょっちゅうあることだ。
だけどそのたんびに
死ぬわけにはいかないんだ。
大切なのは、死ぬほど口惜しいって思いをね、
どんな風にして自分の生きるエネルギーに
変えるかってことだよ。
(アントキノイノチ、さだまさし)













【11月17日(水)】本日のラッキー星座は・・・


┏━━━━┓
┃総合1位┃しし座(99点)
┗━━━━┛
ひとついいことがあると、たなぼた式にどんどん幸運が
積み重なってくる超ラッキーな一日になりそうです。


┏━━━━┓
┃総合2位┃うお座(96点)
┗━━━━┛
複数の幸運に恵まれた一日となります。
あなたの能力を最大限に発揮できるでしょう。


┏━━━━┓
┃総合3位┃みずがめ座(96点)
┗━━━━┛
気持ちが真っ直ぐに届く幸運な日でしょう。
遠慮していると好機を逃しそうなので、積極的に行動しましょう。

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

dream55

Author:dream55
FC2ブログへようこそ!

今日の運勢
誕生日の性格占い





開運の方位学
最近のトラックバック
占いブログパーツ
ブログ内検索
