スポンサー広告



いい言葉

いい言葉・名言・生きてる意味

生きてる意味
レンガの壁が
そこにあるのには、
理由がある。
僕たちの行く手を
阻むためにあるのではない。
その壁の向こうにある「何か」を
自分がどれほど真剣に望んでいるか、
証明するチャンスを与えているのだ。
(最後の授業 ぼくの命があるうちに、ランディ・パウシュ)






誰にでもできる!古本での副収入。直ぐに月5万円以上の副収入を稼ぐことができます!まずは貧乏脱出をしなければ始まりません。今からでも遅くはありません。古本で副収入を稼いで自分の小遣いにしたいと思いませんか?



運も才能も人望も、
他人がもたらすものではありません。
天がもたらすものでもありません。
自分で見つけ出し、
自分で磨き、
自分で身につけるものでしょう。
(川村妙慶の日替わり法話ブログ)





◆新聞に掲載◆ロト6で6906700円当てたロト6攻略法販売プログラムです。
本マニュアルには、ロト6の買い方から予想数字の出し方まで、
初心者の方でも理解してもらえるように丁寧に解説してあります。
本マニュアルをぜひご紹介ください。



「いろいろ」ってのは、
いいもんです。
「いろいろ」を発見できるのも、
たのしいです。
「いろいろ」があるおかげで、
あれこれめんどくさくなることも
おおいんですけれどね。
ぼくは、人間の社会は、
めんどくさくても
「いろいろ」のほうに
進むんだと想像しています。
(あたまのなかにある公園。、糸井重里)





デジカメ写真で世界に一つだけのオリジナル写真集が作れる【デジタルフォトアルバムサービス】のサービスサイトです。


テーマ : 実用・役に立つ話
ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

dream55

Author:dream55
FC2ブログへようこそ!

今日の運勢
誕生日の性格占い





開運の方位学
最近のトラックバック
占いブログパーツ
ブログ内検索
