スポンサー広告



未分類

プラス思考10ヶ条

1. あなたは、大自然の一員だ、大自然そのものだ。
2. あなたは、「無限の能力」と「無限の可能性」がある。
3. 「できる」と信じて事にあたろう。
4. 夢と願いは、かなうと信じよう。
5. 絶対あきらめない。
6. 挫折と失敗は、これから活きるのだ。
7. 人生、一つの扉が閉じると、別の扉が開く。
8. ピンチはチャンス、見る角度を変える。
9. すべて、前向きに考えよう。
10. 皆んなと違う、自分の道がある。






こだわりブログをつくるなら【JUGEM PLUS】!

JUGEM PLUSなら月々300円で、高機能・フルカスタマイズ対応のブログをご利用
いただけます。

アクセス制限や広告非表示、ケータイ連動など、様々な場面で活用できる機能が
盛りだくさん。

JUGEM PLUSなら、あなたのわがまま、かなえます。








テーマ : 実用・役に立つ話
ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

dream55

Author:dream55
FC2ブログへようこそ!

今日の運勢
誕生日の性格占い





開運の方位学
最近のトラックバック
占いブログパーツ
ブログ内検索
